お知らせ&ニュース

おんなの駅の最新ニュースをお届けします

  • ホーム
  • お知らせ&ニュース 一覧

2019.05.26

イベント情報 おしらせ

見たことあるじゃないでしょうか? こちらの張り紙!! なんと先輩...

見たことあるじゃないでしょうか? こちらの張り紙!! なんと先輩から引き継いだ 大城 平さん、 今日でなんと! 12年目 だそうです! 愛と愛と愛の張り紙! ぜひ魔法の言葉を唱えてからおんなの駅にお入りください!! #おんなの駅 #魔法の張り紙 この投稿は、Instagramから…

2019.05.20

イベント情報 おしらせ

有機JAS 無農薬栽培で育てた南国果実 パッションフルーツ!! ...

有機JAS 無農薬栽培で育てた南国果実パッションフルーツ!! 拠点産地認定の自然にやさしい、からだにやさしい、南国フルーツ。てるてるファームのパッションフルーツ。 照屋さんのこだわりの一つに「天敵農法」があります。 これは、パッションフルーツに悪さをする「害虫」を捕食する「益虫」…

2019.05.20

イベント情報 おしらせ

夏が♪───O(≧∇≦)O────♪コーナー!展開中!!現在梅雨...

夏が♪───O(≧∇≦)O────♪コーナー!展開中!!現在梅雨ですが、、、 おんなの駅オリジナル かりゆしウェアも在庫あと少し!! お店でゲットしてください!! #沖縄 #おんなの駅 #恩納の駅 #お土産 #沖縄野菜 #夏がくるよ この投稿は、Instagramから投稿しました…

2019.05.03

イベント情報 おしらせ

おんなの駅の駐車場が大変混雑しています ご迷惑をおかけしておりま...

おんなの駅の駐車場が大変混雑しています ご迷惑をおかけしております。 すこし離れてますが、 こちらにも駐車可能ですので ご利用ください。17:00頃までとなっております。 何かありましたら、 おんなの駅スタッフまでご連絡ください 事故の無いように安全運転でおねがいいたします。 こ…