沖縄県の期間限定超レア みかん 「あまSUN」

おしらせ
【クリスマスに間に合います】沖縄県の期間限定超レア みかん 「あまSUN」です。

あまSUNとは

「あまSUN」は、温州みかんとバレンシアオレンジを交配してでき、
農林省果樹試験場、口之津試験場で誕生した「天草」が品種名です。
 沖縄の方言で甘いことを ”あまさん”と言います。
沖縄の太陽がサンサンと照り輝く沖縄と、果実色が太陽をイメージさせることから
「SUN」を用いました。”あま”は品種名の「天草」とかけています。
糖度が高くて甘い、逆に酸味は少なく美味しい!!
大好評の「あまSUN」です。とってもジュ〜シ〜で甘いから、お子さんにも大人気!!
クリスマスのデザートにすると・・・お子さんから笑顔のプレゼントがもらえるかも☆
注)あふれ出る果汁にお気を付けください♪
そんなレアみかんですが、出荷が12/10〜18日の間限定で発送いたします。
この機会を逃すと、また来年となりますのでお見逃しにならないようお願いします!!

販売ページはこちら

おんなの駅内 沖縄はらぺこ市場オンラインショップまで
インスタグラムの場合はプロフィールから通販はらぺこ市場までお越しください!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
おしらせ
onna_adminをフォローする
沖縄県 恩納村 産直市場 – おんなの駅 なかゆくい市場
タイトルとURLをコピーしました