平素よりおんなの駅をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、台風6号の影響により、6月1日(月曜)は臨時休業とさせていただきました。

いまだに、停電などの影響、被害がTVやSNSをとおして見聞きしております。

少しでも早くいつもの日常に戻ります様祈っております。

 

明日、6月2日(火曜)に関しまして、おんなの駅は営業予定をしております。

朝に、店内外の点検、安全確認などの復旧作業のお時間をいただきたく思います。

通常の開店時刻10時にむけ奮起致しますが、はっきりとした開店時間は明日、改めてご案内させていただきます。

 

どうかご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

 

管理会社 株式会社ONNA

この記事をシェアする

関連記事はこちら