台風お見舞いを申し上げます。

本日6月2日(火曜)はおんなの駅はOPENいたします。

少し遅れての 11時 からとなります。

 

いきなりの蒸し暑さとなっております。熱中症にはご注意ください。

 

本日も元気にお会いいたしましょう!

 

おんなの駅

この記事をシェアする

関連記事はこちら